2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンプー
- 2007/07/10(Tue) -

ここにきてやっと梅雨らしい長雨だった一日。何時もより遅い帰宅で汗と雨でベトベトの身体を早くサッパリしたくて風呂に飛び込んだ。風呂に入れば頭の中は「ビール!」が待ち遠しい!帰宅途中の車の中で聴いた徳永(故テレサ・テンのカバー)を鼻歌に身体を洗い次は頭・・・と思ったらシャンプーが無い!以前にもあったが今は使ってないワンコ用シャンプーで洗ったが違和感なくスッキリとした。もう一度湯船につかりばがらシャンプーの表示を見たら「ノミが付かない」とあった・・・これには「どうかなぁ」と思ったが風呂上りのビールの旨さに何時の間にか忘れてしまった。

この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<虫と犬 | メイン | 昭和という時代>>
コメント
- ジメジメ -

ムシムシした日が続きますね+
私もコンディショナーがなくワン用のコンディショナーを使ったことある*一緒だ♪ (大笑)
犬用の方が高いのに・・・。

2007/07/12 14:48  | URL | フィールママ #-[ 編集] |  ▲ top

- フィールママさん -

おかしなところで共通点がありましたねぇ
そういえばパパのカナディアンが僕と同じ
なんだよね!おそろいで漕ぎ漕ぎしましょう!
2007/07/12 20:44  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/572-e99f1df3
| メイン |
