2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜散策
- 2007/06/24(Sun) -

今日は天気がよさそうということだったが朝から生憎の天気であった。まぁどうにかなるだろうと船長さん(先週に続きお誘いをうけた飲み友の歯科医)のいう通り海水浴をしに千葉県富津にむけて出航したが川崎あたりで海が荒れそうとのことで海水浴を中止し急遽、中華街で食事をしよう!に予定変更だ。


20070624184841.jpg 20070624185034.jpg


海へ出たとたんにポツリポツリと小雨が降り出し海は荒れ模様!「やな予感がするから引き返すか、中華街で食事」と船長の言葉に空腹の子供達は二つ返事で大賛成!船を港につけて、すっかり海水浴服装の一同は横浜の町に歩き出した。


20070624190113.jpg 20070624190238.jpg


途中、子供達にとって目の毒?遊園地がありせがまれて少しだけ立ち寄るが身長制限がありチビちゃんたちは観覧車、我が家の次男はママとコースターへ。そして親父達はお決まりのビール・タイム!そして中華街へ・・・






20070624190729.jpg 20070624190826.jpg


十数年ぶりの横浜中華に感動!親父達は紹興酒熱燗に舌鼓をうちヘロヘロ状態で元町へ。どうせここまで来たのだから元町に行かなくちゃ!と我が家にはほとんど縁のない町へと海水浴姿の一行は歩き出す。雨が降っていたが、どうせ我らは海水パンツ!お構い無しである。でも結局、お金を使うような店が無く船へと戻り帰路へと向かうのであった。船長さんお世話になりました!そして来週も密漁でお世話になります。

この記事のURL | キャンプ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんな時があったんだなぁ | メイン | 僕のおもちゃ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/565-ef2b2b3f
| メイン |
