2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕のおもちゃ
- 2007/06/20(Wed) -

二ヶ月間悩んで、とうとうというか、やっぱり届いた僕のおもちゃ!今日ばかりは「私」と書くより「僕」が表現としては合っている。二ヶ月間我慢できた理由は「おもちゃ屋さん」と僕の都合がなかなかあわなかったからで都合さえあえば即購入ものであった。その「おもちゃ屋さん」と僕の距離は近くても都合が合わなければ行けない事も多々ありで気が付けば二ヶ月経ってしまっていたが我慢が出来なくなり宅配便で送ってもらうことになったのである。で、その「おもちゃ」とは・・・


20070620215042.jpg 20070620215151.jpg


説明はいらないと思うが僕が最近気に入っている「静かな道具」でアルコールを燃料とするクッカーとロウソク・ランタン。多頭飼いで小さい車の我が家にはコンパクトな道具ということで我が家に合ったキャンプ・スタイルと静かが気に入って買ってしまったのである。

家族が寝静まった今、我慢できずに火入れしてしまった。ランタンだけだが・・・


20070620215956.jpg


暇さえあれば今にでもフィールドに出かけたいけど、何時になるだろうか?物置の肥やしにならないようにしたいものだ。

この記事のURL | キャンプ道具 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<横浜散策 | メイン | 脱皮>>
コメント
- 行こうよ -

天気しだいだけど7月1日に西湖に行くよ。
待ってるからねぇ~(笑)


道具はちゃんとお外で使いましょう(爆)
2007/06/21 09:38  | URL | じろう #owzC3PLE[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

そろそろ行きたいけど
日帰りはキツイなぁ!

今年はカヌーも漕いでないし
2007/06/21 20:20  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 違うよ -

日帰りじゃなくて土日だよ。
説明不足でした、ゴメン!

我が家は土曜の夜着予定だよ。(天候次第)
2007/06/22 09:06  | URL | じろう #owzC3PLE[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

そういえば、その日は密漁に行く予定
だった。めちゃくちゃ採れる!
まぁ天候次第だけど・・・
2007/06/22 20:33  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/564-913854e6
| メイン |
