2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事件
- 2007/06/19(Tue) -

先日、地元の隣町で起きたNHK集金員の元妻殺害に続き昨夜、同じ足立区内南花○の爆弾騒ぎと恐ろしい事件が耳に入る。前者の犯人は柔道関係の地元の方々には「あっアイツだ!」と驚かれるほど身近な犯罪者であった。後者は結果からいうとおもちゃの手榴弾だったが特殊な処理班がきたり非難騒動がおきたりと非常に悪質な悪戯であり事件として考えなければならないそうだ。どちらも得意先が近所で事件発覚当初は通行止めとなり営業もままならない状況であったそうだ。実際、客足は少なくうちからの納品も無かったので迷惑な話である。おかしなところで経済効果がでてしまった。


こんな事件が多々起こるので「明日はわが身」と気をつけなければならない・・・

この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<脱皮 | メイン | 密漁?>>
コメント
- -

NHK集金員の事件は俺の友達のすぐ近所で、ニュースで事件発覚当時はすごい人だかりだったそうです。なんだか最近は物騒な事件が多くなりましたよね。見知らぬ人に傷つけられるなんていう事件もあるぐらいだから。決して他人ごととは思わずに、少しでも気をつけるようにしたいものですよね。
2007/06/19 07:55  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

僕もちょうどお客の所に行こうとしたら通行止めで遠回りしてはいりました。世の中物騒で何があるか判らないけどお互い気をつけましょうね。
2007/06/19 19:53  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/562-72d82d18
| メイン |
