2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お通夜
- 2007/06/16(Sat) -

仕事が一段落したので本来ならば休みのはずであったが昨夜遅くにクレームの電話があり朝から走り回った。用はお客に商品を売りつけたのはいいが説明不足で商品自体の不良ではなかったので事は大きくならなかったが折角の休みが台無しである。なんとか昼過ぎに帰宅したものの今度は、お隣さんのご主人が亡くなり夕方からお通夜に行かなければならなくなった。


年齢的にはおそらく私と同じくらいの歳だと思うが二人女の子のためかどうか私の思い込みだろうが去年、念願の三児男の子が生まれ最近では赤子を連れて散歩に出かける姿をよく見かけていた。古い言い方かもしれないが、きっと「後継ぎが出来た」と、その可愛さも数倍であったであろう・・・こんな想像をするのも我が家は男二人で「女の子が欲しいね!」とママと話したこともあり勝手ではあるが思っている次第だ。そんな矢先の出来事にとてもやるせないのである。だからといって何もできないが、ご冥福を祈るだけである。


 

この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<密漁? | メイン | チョレート・カラー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/560-a7ef3742
| メイン |
