2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三頭引き
- 2007/06/06(Wed) -

久しぶりに早く仕事が終わり散歩に出かけることにした。犬飼いになってから「何時かは多頭引き」をしてみたいと思っていた私だがまだまだ落ち着きがなく年が近いワンコ達をいっぺんに散歩させるのは容易ではなかった。ところがジェントル・リードのおかげで比較的力のあるレオンとヴァンが引かなくなった為、久しぶりに三頭引きに挑戦することにした。


20070607195726.jpg


画像はヴァンが一歳になったばかりの頃。Tシャツ姿の私であるが4月上旬。この頃三匹を散歩すると真冬でも暑くなるくらいに、その労力は凄いものがあった。


たった1年ちょっとで落ち着き三頭引きが楽になったことが私を幸せにするのであった。贅沢を言えばノーリドでも悪さをしなかったプー助が生きていたら三頭引き+ノーリード一頭となっていたのだが・・・・・やはり良い子のプー助を思い出してしまったのである。

この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大人 | メイン | 運動会>>
コメント
- -

我が家のティアラとキャスパーは散歩下手。
ガンガン引っ張られちゃって大変っす^^
毎日散歩しない罰でしょうねwww
2007/06/08 02:10  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

遅レスでごめんなさい
我が家の3匹は落ち着いたというよりも
ジェントルのおかげ?と思ってます。
これを装着しないと、とても三頭引きは無理
です。おすすめですがコーギーの場合は
どうなのかな・・・
2007/06/09 18:31  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/555-1a8f30fa
| メイン |
