2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現状維持
- 2007/05/28(Mon) -
仕事の話になるが今年に入って新規顧客獲得に走り回り、どうにか上半期は良さそうに思えたのだが、今月に入りいろいろな理由から閉店になってしまった客も多く折角、獲得して波に乗っていたが数字的にはプラス、マイナスしてとんとんになりそうである。営業もまわっているが簡単には新規獲得にはならない。減ったり増えたりは商売の常であるが「減る」を上回る数の「増える」ことがなければ現状維持は難しいのである。だからと言って自分も休めないと新たなアイデアも生まれない・・・野遊びに行ってリラックスしたいなぁ
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<順位 | メイン | 素敵な出会い>>
コメント
- -

今週末西湖でキャンプしてるよ~♪
まってるね~(笑)

2007/05/31 09:10  | URL | じろう #owzC3PLE[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

プーの葬式以来じろう家のみんなに会ってないですな。西湖でカヌー漕ぎ漕ぎしたいけど2週連続で運動会なんだなぁ凹
2007/05/31 20:43  | URL | レオンの親父@まだ仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/552-ac687724
| メイン |
