2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャンブル
- 2007/05/22(Tue) -
先日購入したBIG(サッカー・くじ)が残念ながらハズレてしまい夢の6億円が・・・元手は3千円が遥か彼方へと消えてしまった。しかし元手は少ないが同時にロトを買っていたのが当たり逆転ホームラン!?意気消沈していた私の心が一気に・・・と、言いたいところだが犬の維持費に消えてしまった。が、しかし仲間内でちょっとした賭け事をして私一人が当たりカッパギ!まぁ大した事はないが元手の合計を差し引いても手元に幾らか残った。こうして日記に書き込んではいるが後でママが見たらヤバイなぁと思い前から欲しかったキャンプ道具を注文して儲かった銭を使いきってしまったのである。貧乏な私にちょっとだけ訪れたギャンブル・バブル効果であったがキャンプ道具の支払いに消えて行ってしまった。泡の様に消えて行った・・・
この記事のURL | ひとりよがり | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<素敵な出会い | メイン | 心地よい風の中で>>
コメント
- -

ムフ、これぞバブルね。笑。
クジ類は、夢を買ったんだからキャンプ道具に使ってヨシでしょう♪
2007/05/23 21:47  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

でしょっ!
まだバレテないみたいだけど(汗
使っちゃったもんね~
2007/05/24 21:59  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

んで何を買ったの?
使わないとね(笑)
2007/05/25 15:12  | URL | じろう #owzC3PLE[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

今年は野遊びしてないけど何となく
ソロ・キャンに挑戦しようと考えてる。
静かな道具達です・・・
2007/05/25 22:55  | URL | レオンの親父@まだ仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

俺は3口買いましたw

こういうのって、買った瞬間から当たるような気がしてしまって
外れたときのショックたるや・・・。

今回も当たり前のように外れたんですけど、
ブログの記事にするのも嫌でしたw
あ~6億円・・・。次はサマージャンボに賭けます!
2007/05/28 23:05  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

僕は、くじ等あまり購入しないのですが
思いつきでナンバーズをたまに買います。
5回購入して2回当たってます!まぁ金額は小さいですが嬉しいものです
2007/05/29 20:09  | URL | レオンの親父@まだ仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/550-3b2cfd2a
| メイン |
