2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心地よい風の中で
- 2007/05/21(Mon) -

昨日、突然休みになって思わぬ連休となったが私以外、予定があり遊びに行けず暇をもてあましていたが今日はまたまた舎人公園内のランで朝から夕方までワンコを遊ばせに行った。数日前から友人、知人に声をかけていたので大型犬がそろうと楽しみにしていた。昨日の雨風は嘘の様にスッキリとした雲ひとつ無い晴天だ。朝の散歩を軽く済ませ私が休日の日は決まって朝からウルサイ、ヴァンとランまで歩くのが最近の休日の過し方である。今日も朝から「何処か連れてけ!」と言わんばかりに私が動く度、催促をされた。やはりママから「ウルサイから先に行って」と言われ集合予定時間より早かったがランへと向かった。天気は良いが少しひんやりとした風であったがワンコに心地よく人間にも心地の良い爽快な日であった。


20070521202306.jpg 20070521202452.jpg


ここでよくお会いできるスタンダード・プードルとヴァンが大暴れ!彼らと遊ぶとラン内を所狭しと走り回るので見ているこちらも楽しくなる。そしてママの仕事先の所長さんのバーニーズ、ヴァンの息子のソラそして、このランで偶然にも知り合ったヴァンの従兄弟のチョコ・ラブ、ロイズ君。ヴァンのパピー時代を思い出す生後半年の可愛らしいラブである.。本当は小型犬は入れないはずの大・中型犬用ランであるが何故か小型犬が何時も多くいるが今日は暴れまくる大型犬に驚き小型犬飼い主も抱きかかえて小型犬用に逃げるように非難して行った。管理人が居ない都立のランだからマナーがなってない!しかし今日は危険を感じたのであろう・・・


20070521203907.jpg


木陰で昼食をとる我が家とロイズ家、ビールが旨い!ロイズ君とヴァンがじゃれ合う、プー助とロイズ君がダブる微笑ましいひと時である。


こうして六時間たっぷりと遊び人も犬も大満足の日であった。地元でもこうして気持ちよい日を過せたのも偶然な出会いと爽快な天気に恵まれたおかげであろう。これで川か湖があれば人も癒され犬も癒されよいのだが・・・入梅前には野遊びに出かけたいなぁ


 

この記事のURL | ワンコ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ギャンブル | メイン | たこ焼き>>
コメント
- ロイズママ☆初コメします -

昨日はお疲れ様でした。
外遊びが心地よい1日でしたね。
ロイズ、可愛らしいなんて言ってくれるのは
ヴァン君パパだけですよっ。(ちと うれしいi-278)
大抵は 子供→怖がる 女性→遠ざかる
かろうじてラブ好きな男性が手を出す、ですから。
1日遊んだ後はパパさんちの3ワンコも爆睡でしたか??
ロイズは帰宅するなり玄関にへたれこみ大イビキでした。
ヴァン君にチョッカイ出すロイズが
まるでトーチャンに甘えているようで
愛らしい姿を見ることが出来て嬉しかったです。
2007/05/21 23:27  | URL | ロイズ★ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ロイズママさん -

ようこそ、いらっしゃいませ!
久しぶりに爽快な天気でワンコ達もバテずに遊べたようです。ロイズ君はラブ・マニアにはたまらないスタンダード体型です!今度の日曜日、パパさん休めるとい~ですね!楽しみにしてます。
2007/05/22 06:33  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちわ~
何時ごろですか?
いきます、いきます(坂上次郎←しらないか)
ウィークデイの夕方とかでも
前もって何曜日の何時とかいってくれたら
仕事、休んでいくので
こえかけてください。お願いします。

ロイズママさん
メールのお返事してなくてごめんね。
今晩、メールにて連絡先(ケータイ番号&メアド)知らせますので、よろしくです。

ロイズ君、わたしもかわいいと思います
顔が大きくて好みです♪
2007/05/22 12:47  | URL | ともこ@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- ともこさん -

ともこさんも来ていたら大型犬で賑やかに
なったはずです!
次回の日曜日は我が家に遊びに来る予定ですので、お暇でしたら、ともこさんもいらして下さい!ただし我が家は狭いですよ(汗

住所メールしておきます
2007/05/22 20:17  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ありがとうございます

お邪魔します、ドキドキ
2007/05/23 01:10  | URL | ともこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/549-4587c4f0
| メイン |
