2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BIG
- 2007/05/17(Thu) -

仕事中、たまたま立ち寄った書店でサッカーくじを買ってみた。普段はギャンブルやくじ等を買わない私だが何故か急に買ってみようと思いつき三千円投資してみた。このくじはどうやら六億円が当たるかも?ということをラジオでやっていて気が付いた。「もし六億当たったら」と想像をして一人にやけていた。当たれば「家を売り田舎に広大な土地を買って犬達とのんびり暮らそう」「キャンピング・カーを買って日本一周の旅に出る」「一億くらいなら寄付してもいいかな」など想像ばかりが膨らむ。


まぁ当たらないだろうが三千円で夢を買ったと思っているしだいである。

この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<意志と医師 | メイン | 月命日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/546-9fe63fa8
| メイン |
