2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年の差
- 2007/05/06(Sun) -

本日メデタク誕生日を迎えたママであるが本人曰く「この歳になっては、あまり嬉しくない」とのことだ。GW最終日で実家に泊まりに行っている息子達を迎えに行くと宴会の準備が出来ていたのでご馳走になった。私個人のプレゼントは無し!集中して誕生日が続く我が家の場合、親が犠牲になるから・・・先月、次男とレオン、ムサシの誕生日をやりすっかり小遣いが無くなってしまった私、と言い訳してみる。


20070508203142.jpg 20070508203439.jpg


ママの実家で誕生日祝い


私の3歳下のママ、結婚当初、友人から「何で、こんなおっさんと一緒になるの?」と言われ続けていた。それは3歳違いといっても私があまりにも老け面であった所為だろうと思っていたが最近になって「やっぱりママは若い」と実感している。相変わらずの老け面の私であるがママは若い時からそう変わらない!と私は思っているからである。若さの秘訣って何だろうか?私も見習いたいものであるが本人も判らないそうだ。


はなしが大分横道にそれてしまったが要は若く見られるママが私にとってとても嬉しい事であるのだ。ノロケはなしもそこそこに何時までも元気で若いママでいてほしいものである。

この記事のURL | ひとりよがり | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<過去の画像が出てきた | メイン | 正義の味方>>
コメント
- -

ママさん!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
キャスパーと誕生日が同じだなんて・・・
親父さんファミリーとは偶然が多すぎるっす(≧∇≦)/
いつまでも若いって素晴らしいことですよ。
真剣に秘訣を聞きたいものです♪

結婚生活が何年かわからないけど、
今でもノロケられる関係って素敵っすね!
2007/05/09 00:35  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

ありがとうごうざいます!
僕もキャスパーと同じ誕生日で驚きました。
ママが若く見られるのは、もしかしたら僕の
オデコに秘密があるみたい(笑
一方的にノロケてますが・・・
2007/05/09 19:56  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ママさま♪ -

遅ればせながら!
ママさんおめでとうございます♪
オヤジ殿のところは、お誕生日が続きますね。いやメデタイ♪
本当に、ママさんはとてもキレイ!
秘訣をこっそり教えて欲しいものです☆
2007/05/11 08:14  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

ありがとう!そうメデタ続きで僕の懐は寒い!
こまママって可愛い!って言ってましたよ!その秘訣を聞きたいよとも!
2007/05/11 23:12  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/541-850fecaa
| メイン |
