2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正義の味方
- 2007/05/05(Sat) -

仕事をやっつけ昼に帰宅、ビールを飲んで昼寝をしてランに行く。近くに住むヴァンの息子ソラも誘ってだ。生後5ヵ月のソラは他のワンコに挨拶をしてまわる犬見知りのない明るい性格のようだ。中には相性の悪いワンコもいて噛み付かれたりもしたがヴァンが割ってはいる。息子を助けている様に見えたが偶然だろうと思っていた。しかし、その偶然が確信に変わった!ムサシが襲われているところに体当たりで割って入り蹴散らす事数回、レオンも助けられていた。普段は爆裂で手を焼いているヴァンだがこんな家族愛とでもいうのか正義の見方とでもいうのか彼の良いところがわかり感動であった。


20070505183746.jpg 20070505183912.jpg


親子の2ショットを狙っていたが中々撮れない。

この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<年の差 | メイン | きつ過ぎる太陽の下>>
コメント
- -

さっすが!一番体の大きな子がみんなを守るってのが、一番だよね。
心配おかけしたシコリ、良性でした!
やはりホルモンバランスが乱れたのかな。
2007/05/07 14:54  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

飼い主もビックリの怒ったヴァン
頼もしい奴になったよ!
人でいうところのニキビのような物だったのかな?何事も無くてよかったね
2007/05/07 22:03  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/540-6e807c48
| メイン |
