2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は病院へ・・・
- 2005/07/22(Fri) -
今日で夜中の2時に起こされるのが3日目で疲れてきた・・・

レオン、ヴァンと交互に調子が悪くてヴァンの方はどうやら
餌が身体に合わなかっただけの様で昨日から調子を戻しつつ
あり夜中に起こされる事がなくなったが、今度はレオンの調
子が悪いのだ。

レオンは我が家に来た頃から腸の具合が悪く未だにそれを引き
ずっている。
1日食事を抜けば次の日から元通りになるのだが今回ばかりは
そうは行かないらしく、おそらく菌によるものと推測している
ので今日は病院へ連れて行くことに決めた。
去年の今頃に同じ様になり夜間病院へ行ったが菌ではなく一過性に
よるものと診察されて1日食事抜きで整腸剤のみ処方されたが、その
時は、言われた通り次の日には回復していた。

今回もそうだろうと様子を見ていたが、どうにも違う様子なので医者
を頼る事にしたのだ。


レオンのご飯に3週間前から動物性の量を増やして与えていたから拒否
反応だと思うのだが菌が繁殖するとまずいので・・・

何事も無く去年と同じであれば良いのだが
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<身体の変化? | メイン | もう・・・>>
コメント
- お加減いかがでしょうか? -

もう、病院からおかえりかしら?
レオンちゃん、、具合いかがですか?
ワンが具合悪いと、、ほんと心配ですよね。。。
「おなか、痛いよ~」って言えないし、、ただただ、目で訴えてくるから、、。
つらいですよね、そばにいても。
おだいじに♪はやく良くなりますように~~
2005/07/22 14:37  | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集] |  ▲ top

- -

ママさん、ありがとうございます!

拾い食いレオンはやはり菌が繁殖しておりました
こちらの地域では流行っているそうです。

臭いかぎでもなる子はなるそうなのでLAB殿も気を付けて
下さいね!
2005/07/22 14:44  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/54-3fe32a88
| メイン |
