2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日会
- 2007/04/29(Sun) -

GW初日、人間の息子と犬の息子の誕生日を祝った。レオンには私特製の山芋のソテー納豆をMIXして小豆代わりにめでたい感じにした。そして次男は友達を招待して庭でお好み焼き&もんじゃ焼き。


20070430083149.jpg20070430083304.jpg


山芋ソテーは好評で3匹とも丸飲み(笑)作る時間はかかるが食べるのは数秒である。まぁ3匹とも健康で元気なのでよしとしよう。


20070430083739.jpg20070430083859.jpg20070430084012.jpg


天気は最高!子供達はケーキを食べ終わると原っぱに遊びに行って帰ってこない、結局は大人の酒飲みパーティーになってしまう。お向かいの家族を迎えて夜まで飲んだ。


20070430084543.jpg

しばらく使ってないキャンプ道具を引っ張り出して大人用の一品を作る。


こうして昼から夜まで飲み食いをして1日が終わってしまったが、何処へも出かけない休日もたまにはいいものだ。明日は仕事を早く終らし犬達にサービスしなくては・・・・

この記事のURL | ワンコ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<太陽の下で | メイン | 元気に3歳>>
コメント
- -

息子さん!レオン君!
お誕生日おめでとう。
合同パーティーって、何だか憧れる♪
楽しそうな雰囲気がこっちに伝わってきますよ~。
プー君も、お骨が手元になくなってしまったけれど、きっとあの無邪気さと元気さで
あちこちイタズラして回ってるかも!
そう思ったら、うぷぷ・・と思わずニヤついちゃいました。
素敵な連休を!!
2007/05/01 10:30  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

ありがとう!
賑やかで大人も楽しめました(笑

偶然にも夢で楽しく遊んでるプー助に逢えた。安心できたぁ!ニヤつくよね!
こま家も素敵な連休を!!
2007/05/01 21:08  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう☆ -

レオン君マー君?お誕生日おめでとう♪
いいですね~誕生日パーティーv-274懐かしい(^V^)

レオン君、相変わらず可愛い幼顔ですよね。カワイイ
3歳かぁ~。フィールと数日しかかわらない(同い年)のね。
今度お会いできるのを楽しみにしています♪

我が家は28日から静岡でキャンプです。
3日仕事の為、一時帰宅。明後日からまた静岡のキャンプ場へ戻る予定です。
そうそう我が家も遂にカヌーデビューしました。
今度、教えて下さいね☆
レオン家も良い休日をお過ごし下さい!!

2007/05/02 12:39  | URL | フィールママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

おぉ~ついにカヌーを入手したのですな!
ぜひ一緒に漕ぎ漕ぎしましょう。
自己流につき教える事はできませんが(汗

楽しい思い出を沢山つくって下さいね
2007/05/02 22:06  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お誕生日会・・いいなぁ・・私が最後にしてもらったのはいつだろう・・。
最近では自ら誕生日に色んな人に電話

私「HAPPY BIRTHDAY」
友人「えっ?誕生日じゃないよ・・」
私「TO ME」
友人「・・・」

最近じゃこのネタも浸透してしまったので新しいネタを考えねば・・。
2007/05/03 02:18  | URL | ひめ #7qHzDZO2[ 編集] |  ▲ top

- ひめさん -

次男も4年生なので今年が最後かな?
僕の幼少の時には誕生日はくるのが
あたり前的でしたからパーティーなんて
やってもらえなかったけど。
2007/05/03 06:51  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/537-23570174
| メイン |
