2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歩きたおし
- 2007/04/22(Sun) -

日曜日の話しになるがプー助のお墓までヴァンと共に歩いて行った。


複雑な気持ちを今日で吹っ切るためでもあるが、とにかく余裕があると悲しくなってしまうので歩いて歩いて歩きまくった。自宅から寄り道無しでお墓まで約40分距離にすると解らないが途中にある舎人公園を抜けドックランの誘惑にも負けず、ひたすら歩いた。待ち合わせとなるセレモニー・ホールでママと息子達と待ち合わせた。予約時間のちょっと前に到着、契約書にサインしお経をあげてもらい納骨。全て済ませると心の中がキレイにサッパリとまではいかないが「アバよ!」になった。近くで昼ごはんを食べて、また自宅まで歩く事にしたが父親であるヴァンも悲しみを吹っ切る為にドックランで思いっきり暴れさせてあげた。生憎の強風でラン内も少ないのでもってこいであった。


20070424205712.jpg20070424205817.jpg20070424205918.jpg
犬種は違えど珍しく気の合うワンコがいた。途中、人様の水皿に何度も浸かりドロラブになったがお構いなしだ!暴れてはじけまくった。3時間たっぷり遊び帰路えと・・・


しかし立ちっぱなしであった所為で途中何度もママに迎えに来てもらおうと挫けそうになったが頑張って歩いた。書き忘れていたが次男も一緒に遊んで歩いてきたのだ。きっと次男もそれなりに吹っ切りたかったのであろう。無事帰宅してすっかりドロ豚になったヴァンを半年振りに洗濯いやっ、シャンプーし、くたくたになった私だが歩き倒した達成感とスッキリ爽快な気分でビールを飲んでぶっ倒れた。

この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<元気に3歳 | メイン | 納骨>>
コメント
- -

そう!気分転換にも散歩は最適♪
犬と散歩してるだけで、疲れが取れたり、悩みが無くなったり。
犬友と散歩してると、ありえない距離も短く感じたりするしね。
2007/04/25 17:39  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

気分転換は必要っす!

この日は舎人公園に行ってたんですね^^
俺、悩んで悩んで、結局行くのやめた日w

ところで・・・ヴァンってこんなにガッチリしてましたっけ?
2007/04/25 23:56  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

最近、犬連れキャンパーのシェルパ斉藤氏を見習い歩くのにはまってます。
まぁそんなに距離は長くないけど、何時かはキャンプに行ってみたいなぁ
2007/04/26 06:43  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

連日の激務でキャンプに行けないので休日はだいたい舎人公園のどこかしらに出没してます。機会があったら一緒に遊びましょう!
ヴァンはこれでもコンパクトなラブです。まぁガッチリ体型は遺伝でしょう
2007/04/26 06:47  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/535-7d665524
| メイン |
