2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つかの間の安らぎ
- 2007/04/16(Mon) -

年度末の忙しい日々もやっと終り新年度がスタートした。四月に入り少しは暇が出来るだろうと思っていたが仕入先の商品のリコールが発覚し全品回収になった。ちょっと前のペットフードの大量リコールとまではいかないがゴールデン・ウィーク直前に発覚した為、大忙しである。まぁ直接、口に入るものではないので大事にはならなかったが全品回収には大きな労力を必要とする。おかげで折角の連休もカレンダー通りにはいかなくなった。昨日の休日には犬三昧であったが、つかの間の安らぎになってしまったようである。


疲れない身体が欲しいものだ・・・

この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<感謝の気持ちに・・・ | メイン | ドック・ラン>>
コメント
- -

今日でプー助くんが天国へ旅立ちちょうど一ヶ月ですね。
私にとってこの一ヶ月は長いようで・・でもアッという間でした。
親父さんはどうでしたか?
昨日・今日と私たちの涙の代わりかのように雨が降っております。
きっと49日、1年、10年・・あっという間なのでしょうね。
改めてプー助くんのご冥福をお祈りします。
合掌。


話はかわり、先ほどヒメを見取ってもらった獣医の幼馴染に会ってきました。
飼いやすい犬種・飼いにくい犬種の話をしていたら、友人が「黒ラブは落ち着きが無く大変」と言ったので、親父さんとの先日のラブラドール概論の話をし、更に毛色と性格についても話しました。
まぁ、病院に来ている子達の統計論でしょうが、友人の飼い易いラブカラーは黄、チョコ、黒の順。
根拠をきいてみると、「だって盲導犬は黄色ばっかじゃん。チョコはあんまり見かけないからわかんないけど、黒はほんっとに大変!」とまあ何とも根拠のない回答でした・・。
そして、毛色と性格は関係あるというのが友人の自身満々の答えでした。
(もちろん根拠なし・・(笑))
2007/04/17 19:04  | URL | ひめ #7qHzDZO2[ 編集] |  ▲ top

- ひめさん -

慌しい毎日で正直、忘れていました(大汗
今日で1ヶ月でした。でもこの1ヵ月の間に思い出しては涙したりも
していた。生前のプーの楽しく遊んでいる姿が一番思い出されます!

カラー談義、楽しいですね。我が家にイエローはいないので解りませんが
ブラックのレオンはとても飼い易い子だと思います。病気の事を抜かしては
ですが、そしてプーもチョコだけど良い子でした。しかしヴァンは・・・・・
2007/04/17 22:01  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/532-a04a63c5
| メイン |
