2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと失礼して・・・
- 2007/04/11(Wed) -

臨時の仕事で栃木県小山市に行って来た。高速で行けば東北道佐野で降りて1時間程であるが今日は特別な仕事も無かったので日光街道をひたすら往復する事にした。高速代節約も兼ねている。行きは1時間半で楽々到着し納品を済まし帰りの途中、野田市に営業を兼ねた挨拶周りをする予定で来た道を今度は上り初めて30分程で小用を模様した。途中のコンビニでも寄ってトイレを拝借しようと思っていたが行けども行けどもコンビニ、スタンドが無い!冷汗である。そこに道の駅が1キロ先と看板が出た途端に車線減少で渋滞が始まり前に進まない滝汗どころか本当にヤバクなってきた!そこにスタンドが側道に見えたので立ち寄る事にしたが、そこに見えていても車が進まない!無理やり路肩に止めて人目も気にせず用を足し始めたら車が進み始めた。しかし我慢も限界にきていたので、そのまま用を足し終えて後続車にお礼をすると爆笑しながら指をさしていたので、その方向を目で追うと今ままで用をたしていたところの前のスタンドの客と若い従業員が私を指差して爆笑していた・・・もうこの道は二度と通れないないなぁ。


次回は経費を無視しても高速で行こうと思ったのである。

この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<見つめ直すこと | メイン | 爆裂ヴァン>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/528-68de8022
| メイン |
