2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寄り道
- 2007/04/05(Thu) -

仕事で千葉県柏市から我孫子、取手、最後に松戸と流れ昼飯を何処で食べようと考えていたところ以前デイキャンプで設営中に折ってしまったリビングシェルのポールを引き取りに行くのを思い出した。場所は松戸市某所の何時も丁寧に説明していただき初心者の私には非常に助かる「カスケード・ループ」である。今日も突然電話をしたのにも関わらず快く受け入れてくれた。前からお邪魔して道具達を眺めてみたかったのでよい機会となった。


結果、やはり!ともいうべきか幾つかの「これ欲しい!」となった道具を見つけてしまった。何時もならPC画面上で「ポチっ」とするのだが今回は現物であるから「唾を付けて」きた(笑)仕事中だから、もちろん「シ・ラ・フ」である!念のため・・・


道具は増えるけど、そういやぁ今年は一度もフィールドに行ってないや?

この記事のURL | キャンプ道具 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<昼間の飲み屋街 | メイン | 笑顔の理由>>
コメント
- ありがとうございました! -

レオンの親父さん、今日はお土産まで頂きありがとうございました!日本一小さいキャンプ道具屋は如何でしたか?(笑)

いつかお酒呑みながらキャンプしましょう~
2007/04/07 19:44  | URL | 石山@cascadeloop #OLHiJ7es[ 編集] |  ▲ top

- ししたろさん -

あれっ?
キャンプに行ってないのですか?早いコメントで驚きました(笑
明日にでも注文メール送りますので「唾のついた」やつ予約お願い
致します。
2007/04/07 20:53  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 次回は是非! -

近所素通り?
次回は是非、お寄りください!
シナモンが尻尾ブンブンお待ちしてます。v-91
2007/04/08 21:30  | URL | シナモン ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- シナモンママさん -

前回お邪魔した時はシーパパの後ろを追いながら行ったので
何となくしか覚えてないのです凹僕が柏に行くのは月に2回程度です。
十余二の公設市場内と初石。次回は寄り道しますね(笑
2007/04/09 06:46  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 激近!!!!! -

車なら、5分とかかりません。
お待ちしてます。v-105
2007/04/10 15:59  | URL | シナモン ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- シナモンママさん -

昼時に行きますね(笑
2007/04/10 22:22  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/525-81e24332
| メイン |
