2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキング
- 2007/04/02(Mon) -

色々な事が重なり想い出深い春を迎えた我が家。プーの事についてはまだまだ思い出しては涙が出てしまうが彼の存在が我が家にとって非常に大事なことであったと失くして初めてわかった感がある。子供達にも家族が亡くなる悲しい気持ちを知る良い機会になったと思っているしだいだ。


しかし何時までも暗い気持ちを引き摺っていてはプーだってつらいあろう!ここ最近のドタバタでママの腰痛も次第に重くなっている様子だし、明るい気持ちになるように久々にキッチンに立って料理を作る事にした。料理といっても大雑把なものであるが食べ盛りの息子達には最高だったようだ。


20070402204941.jpg


「腹減ったぁ」の息子達に早く作ってやろうと3バーナーをフル回転。左は鳥モモに塩コショウで皮の面だけひたすら焼く!余分な油はお茄子が吸ってくれる!この茄子がまた旨い!右は山芋をすり納豆を混ぜてひたすら焼く!真中はバター、サラダ油で揚げるニンニクだ!これがまた絶品!
20070402205038.jpg
サラダはタコぶつ、まぐろぶつ、水菜、トマトの海鮮サラダ。ニンニクを揚げた残り油で玉子を焼くとこれがまた旨い!これはパクリだが


ここ最近暗かった我が家に明るさがもどり酒も旨かった!何時までもくよくよしてられないなぁと思った。なんて言っても一番引き摺っていたのは私だったのかもしれないと反省した。

この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<笑顔の理由 | メイン | 卒業式>>
コメント
- -

男性の作る料理って斬新だったりして
美味しいですよね~!!
気持ちが有り難いよ・・・と思うケド
パパゴンは買って来るヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!
しかもシッカリ請求もされる・・・
う~ん・・・嬉しい様な、哀しい様な(笑)
笑顔は食事から!!うまそ~w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
2007/04/03 20:39  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

若い頃、料理人に憧れて少しだけ勉強してました
その時の笑顔で食べるお客の笑顔を思い出して、我が家にもと・・・
僕もママに請求はしますが(笑)
こんな笑顔が戻りつつあります。
ママゴン何時もありがとう!
2007/04/03 23:19  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/523-99f90006
| メイン |
