2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
口論・・・
- 2005/07/20(Wed) -
自宅での事、晩酌をしながらママと話をしていると、ちょっとした
きっかけで口論になってしまった。

内容は犬と子供だ。

日頃から仕事、育児、家事etcと忙しいのは理解しているつもりだが
ママからみると「犬のことばかり考えていて子供の教育や世話はしな
いし、遊びだって犬が中心」だと・・・
私なりに、いろいろ考えて遊びに行くならアウトドアで犬も子供も
自然の中で遊ばせたいと思っていたが、どうやらママは考え方が違う
ことに腹を立てていた様なのだ。

他人に預ける事が出来ればいいのだがレオンは預けるのにも心配事が
多く獣医でさえ預けられない。
普段は健康そうに見えるが食事に関することは他人任せにはとても出来ないのである。

そうした理由から我が家の遊びはアウトドアに偏ってきてしまうのであって、けして子供の遊びに付き合えない訳ではないのだ。

ようするに口論になった理由として考えられるのは考え方の違いであって子供を可愛がらない犬バカ親ではないことを理解してほしいものだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう・・・ | メイン | こんなになっちゃった・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/52-872e4abf
| メイン |
