2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腰痛
- 2007/03/15(Thu) -

久々の更新である。


夫婦共々、忙しくおまけにママは腰痛で2週間動きがぎこちないのである。今年はインフルエンザにかかる者がないだけ幸いだが腰痛はつらいだろう。今日は仕事が早く片付き珍しく7時に帰宅、早く帰ってきたからって特別やることもなく酒を飲みながらの更新だ。


私の友人の整骨院に通っていたが骨に異常があってはマズイので念のため整形外科で検査してもらったが軽いヘルニアとの診断だった。飲み薬とシップを処方されたが内科のお世話にならないことを祈りたいものだ。詳しい事はわからないが最近、自然の癒しが無いからなのかなぁ?と思っている。忙しいからこそ遊ばなくては・・・でも今月は私に休みがないからママの調子さえ良ければ子供を実家に預けて「飲み」くらいは行きたいものである。結婚記念日も過ぎてしまったことだし・・・

この記事のURL | ひとりよがり | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<あばよっ! | メイン | 激似>>
コメント
- -

オヤジさんは奥様思いで優しいね~!!
パパゴンに爪の垢でも飲ませたいわ(怒)
ヘルニアって大変ですよね・・・
友達がカイロプラクティックの先生なんだ
けど彼女いわく牽引って良くやるでしょ?
あれって駄目なんだって・・・理由は忘れちゃった・・・
近ければ紹介してあげたいけど・・・パパゴンも
腰痛ひどくてネネゴンもタンカーで運ばれる程。
でも彼女に掛かると治療後スタスタ歩くのよ・・・
2007/03/17 08:48  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/518-85fb3dff
| メイン |
