2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日
- 2007/03/04(Sun) -

すっかり忘れていた我が家のアイドル的存在のプー助の誕生日をやった。


自分で言うのもなんだが4匹目にして理想に近い犬である。躾は特別なことをしてないがノーリードでも「だいたいOK!」呼び戻しも「だいたいOK!」そんな低い理想であるがOK!な犬である。しかし4匹目ということもあり忘れていた(言い訳無理やり)


仕事と人間の子供の面倒で半日費やしてしまったが午後からは犬の面倒を人間の子供以上に時間を費やした。ママ曰く「犬にとっては満点パパだね!」嫌味な意見だが動物好きのママの性格を熟知しる私には誉め言葉。そういうママだって犬の為にケーキだって作ってる(笑


20070304184210.jpg20070304184337.jpg20070304184416.jpg20070304184447.jpg20070304184554.jpg


ケーキは4等分になったがスペシャル缶詰は1頭分!レオンも問題なく食べられた。






この記事のURL | ワンコ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<激似 | メイン | 雛祭り?>>
コメント
- おめでとう♪ -

プーちゃん お誕生日おめでとうv-274
すっかり大きくなって

こうして見るとレオン君の方が年下にみえる。童顔なんですね♪
プーちゃんケーキ食べてる後ろの方でゲージの中からヴァン君の目がピカー
ムサ君も繋がれてる・・・。
ひとりずつ順番こじゃないと大変なことになりますものね。

ママさんおいしそうなケーキv-238
パパさんのお誕生日にも作ってくれるんですか?
2007/03/04 19:20  | URL | フィールママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

ありがとうございます!
忘れていた誕生日も遅れてでもできました。
最近レオンの方が年下に見られることが多くなったのは確かです。
僕の誕生日は「言葉だけ!」でおわりそう・・・毎年だから~
2007/03/05 22:03  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう -

v-22プースケ君、お誕生日おめでとう。v-22
ヴァン君、レオン君、ムサシ君達もそれぞれに相伴出来て、嬉しいねv-110
7人家族の紅一点、超お忙しいママなのに、美味しそうなケーキ! 頑張りましたねv-238!!

プー君、レオン君 バチッリカメラ目線、一緒に居るからかしら面影が似ていますね。 ムサシ君クリクリお目目キュートです。

ヴァン君の横顔やこぼれ落ちたクリームをジッと見つめる様子など、、、
我が武蔵は、本当にヴァン君に似ているなーとますます思います。 最近撮った武蔵の横顔をメールします。
きっと納得なさるでしょう。
また、いつか遊びましょうね!
他のお友達犬や親戚犬(ヒスビ)の方々ともご一緒できればいいですね!





2007/03/06 15:52  | URL | 武蔵の母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あ~!忘れてた誕生日、遅れたけどちゃんとやってあげたんですね♪
プー助君!お誕生日おめでとう☆☆☆と、ちょっと遅めのお祝いのコメントです(¬ー¬)
それにしてもすんごい豪勢じゃないですかっ!!!
普通に美味しそうに見えるのは気のせいでしょうか。。。
レオンも食べれたんですね^^よかったよかったヾ(´▽`;)ゝ
2007/03/06 19:12  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- 武蔵の母さん -

メッセージありがとうございます!
忘れてたぶんだけ特別だったそうです(ママ談
直メール拝見しました。やはりソックリですね!武蔵君すっかり男らしく
なり嬉しいかぎりりです。性格はシエラで正に良いとこどり天はにぶつを
与えた!

2007/03/06 22:28  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

いやぁ~遅れたのは飼い主の僕だって・・・
メッセージありがとうございます!
食パン三段重ねて無糖クリームを塗ったケーキだそうです
安さ爆発!?
レオンも一か八かで与えたけど大丈夫でした(冷汗
2007/03/06 22:34  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

御無沙汰しちゃいました~!!
何を隠そう・・・親父さんのブログに飛べなくなっちゃって
ジタバタしておりました(汗) やっと修正出来て一安心^^
お誕生日もおめでとうございます!!人の子の成長は
早いな~って思いました・・・でもユックリ年をとって欲しいと
最近特に思います・・・寂しくて(笑)
親父さんの所は週末の花団 参加ですか?ママゴン恥ずかし
ながらハナ&小太郎の所から連絡が来て・・・今日知りました(汗)
一応、参加したいな~って思っています^^
2007/03/07 18:52  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

こちらこそご無沙汰しちゃって~
お祝いメッセージありがとうございます!!!
他所の子の成長は早いですよね!でも、まだまだ子供だったりして
花団ですが少しだけでも行きたいなぁ
仕事がノリノリで絶好調なので休めるかどうか今のところ・・・
頑張ります!
2007/03/07 22:10  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/516-75be849e
| メイン |
