2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩道の開拓
- 2007/02/25(Sun) -

仕事の無い休日となった。


朝一番で息子達の水泳水着のセールに御徒町へ行ったが何処へも寄らずに帰宅し散歩に出かけることにした。ただ散歩をするのではなく今日は何となく新たな散歩道を開拓しようと思いヴァン、プー親子と次男とで裏道街道をうねうね歩いた。普段、車では絶対に通らない道を抜け用水路の散歩道に出た。とてもキレイに舗装されていてレンガ模様の道を自宅方向に向けて歩いていると貯水池らしい池と野原の公園に出くわした。こんなキレイな風景の場所が、こんな住宅街にあるなんて息子と二人満足な散歩となった。


20070227212338.jpg


池の淵から覗いてみるとなかなかキレイな水に水草も生息しており暖かくなったらザリガニが出てくるだろうと息子に話しかけた。また散歩にこようと約束をして散歩道にもどり自宅へと進んだはずが・・・


またしても方向音痴の私は何処を歩いたか解らなくなり日も暮れてきてしまった。


20070227213017.jpg
無事に帰宅した頃には暗くなっていたが楽しい散歩道に息子とジュースとビールでお疲れの乾杯をした。


 

この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れ物? | メイン | マンション>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/512-390632f1
| メイン |
