2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マンション
- 2007/02/24(Sat) -
新規客に納品に行って驚いた事がある。
以前に行った川口市の○ルザ・タワーの高い事に驚いたが今回は別の意味で驚いたのである。地図で調べて目的地に着いたが何処が入り口が解らず周辺を3周もしてしまった。
約束の時間もあるので直接電話をして何処が入り口か聞いてみると階下のスーパーの横が入り口で、その脇にあるインターホンで部屋番号を押し返答でロックが解除する。いわゆる「オートロックマンション」だと思っていたが考え通り返答がありロック解除で内側に入れエレベーターで5階に上がったが部屋らしい物が無い?・・・どう見ても「めちゃくちゃデカイ庭」にしか見えなかった。やむなく、それらしい建物に向かうと目的の客の部屋がありホッとした。

客に聞いてみると初めて来た人は、だいたい迷うらしく迷った挙句に電話があるが、その住人でさえ説明のしようがないそうなのだ。実際、私も5階までエレベーターであがったが、そこがエントランス・ホールで、中庭、そこから更にマンションのある建物まで行かなくてはならない非常に説明に困る客先であった。こう書いても理解困難であることは間違いないと思う。
一体、このマンションの管理費は幾らなのだろうか?と貧乏人であるが故の疑問がわいてきた・・・
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<散歩道の開拓 | メイン | 再会>>
コメント
- プー助 -

1歳のお誕生日おめでとう!!!!!
母ちゃんは涙がでるよ~(ToT)これからも元気で育っておくれ。
2007/02/26 22:16  | URL | シエラママ #-[ 編集] |  ▲ top

- シエラママさん -

どーもー!
実は忘れてた
2007/02/27 21:12  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/511-b4dcd96f
| メイン |
