2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会
- 2007/02/23(Fri) -
一週間も前の出来事だったが仕事で凹んでいて更新しなかった事があった。それぞれ新たな飼い主の家に巣立って行ったイエローの二匹「そら君」と「がんもちゃん」がひょうんな事から再会する事になったのだ。
TVCMでイエローのパピーが必要ということで動物プロダクションから声がかかり仕事を休んだママが見学に行ってきた。
20070224190755.jpg

左、そら君、右、がんもちゃん。どちらもヴァンに似ず可愛らしく育っている様子に感激である。
20070224191840.jpg

女の子のがんもちゃんにタジタジのそら君。がんもちゃんは、どうやらヴァンに似ているようで微笑ましい。僕も合いたかったなぁ?
そしてサプライズな出来事もあった。ヴァンの父親でタレント犬の「ダヴ」にも再会したママの話しっぷりが、またまた羨ましい?こと!すっかりくたびれた容姿だが画像でも伝わる父親の風格を感じた。
20070224192558.jpg

孫達にも会えたダヴ祖父ちゃんも何か感じただろうか?彼にとつてもサプライズな出来事であったであろう。
CMに起用されれば最高なのだが結果はどうであれ幸せな日だったそうだ。ママが羨ましい・・・
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マンション | メイン | 続ジンクス>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/510-0917ec6d
| メイン |
