2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お土産
- 2007/02/06(Tue) -
ママが沖縄旅行から帰って来た。「お土産はいらないよ」と言っていた私だが、やっぱりお土産があると大人のくせに嬉しいものである。
酒絡みの物で乾き物とおそらく泡盛を飲む杯?清酒を飲む猪口よりやや大きい気がするから。
20070209210028.jpg

ママが帰って来た頃には、すっかり出来上がっておりお土産には手をつけなかったが明日が楽しみだ。
20070209210205.jpg

あっ!シークアーサーはご馳走になったが酸っぱくて酒が進まない。柑橘系の酸っぱい味が好きではない私に酒を飲み過ぎるな!という意味で買ってきたらしいのだが慣れてしまえば酒なのに・・・


この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<確定申告 | メイン | 仔犬マジック>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/504-070422e5
| メイン |
