2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仔犬マジック
- 2007/02/04(Sun) -
ラブ仲間でキャンプ友達のルナパパ家のルナが出産したとのことで見学に行ってきた。同じ県内で車で20分弱と近いということで仲良くさせていただいている。そしてお互いの子供達も歳が近いということで話が合うんだなぁ。
20070204174742.jpg

今日の主役のパピー達は父親がヴァンの血筋「ダービー」ということもあり以前から楽しみにしていたのである。実際、パピーを抱き寄せよく見ると「なるほど何となく似ている」と思えて不思議であった。全部で8頭、うち3匹がチョコで骨量もあり何だかヴァンのパピー時代とダブり愛しくなってきてしまった。
20070204174931.jpg

左側のチョコは特にヴァンのパピー時代にソックリで懐かしさのあまり、つい「欲しい?」病になった。

あと3匹、里親が決まっていないそうだがルナパパ曰く「全部残したいくらいだ」と大きい身体に似合わず目じりを下げ万遍の笑みで言っていた。我が家は♂ばかりだが私もきっとそうなってしまうのだろうと思った。ラブを飼いたい方は是非、ご一報を下さい!
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お土産 | メイン | 独身生活>>
コメント
- 初めまして -

初めまして。
ブリーダーさんから辿ってきました。

ヴァン君をパパに持つがんもを家に迎えました,
細身の美人さんに育ってますよ~!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^

がんもの他に,6歳のイエローの男の子「ボウ」がいます,
必要以上に手のかかる子です(^^;

黒ラブちゃんたち,しっぽがかわいいですねー,
あっと言う間に大きくなっちゃうんですよね・・・。

ブログは忙しくてあまり更新できませんが
写真での記録をメインにしようと移行しましたので
がんもの成長を見てください。

では,また遊びにきます。
とりあえずご挨拶まで。。。

2007/02/12 15:43  | URL | BOW-and-GAMMO #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- BOW-and-GAMMOさん -

こちらこそ、はじめまして!
お酒好きのグーたら飼い主ですが今後とも宜しくお願いします。
がんもちゃんの同胎♂のイエローが我が家から車で5分ほどの
ところに迎えてもらいましたので機会があったら遊びましょうね!
のちほどブログの方へもお邪魔しますので宜しくです。
楽しみだぁ~
2007/02/12 18:33  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/503-d20d39db
| メイン |
