2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日プレゼント
- 2007/01/31(Wed) -
ヴァンの誕生日を迎えた。バースデーの宴は誕生日の近い長男と同じ日に実はやってしまった。だって2年前の長男のバースデープレゼントがヴァンだから・・・
20070131221611.jpg

義母が「誕生日は家においで、ご馳走するから!」と有難いことをいってくれたので「じゃぁヴァンもお願いします」と、ちゃっかりお願いしてお邪魔した。動物好きの義母は喜んで受け入れてくれ、あまりにも急なお願いであったが犬用ケーキも買ってくれた。



そんな義母の気持ちも知らず一口でケーキをたいらげた。わざわざ時間をかけて与野のジャスコで買ってきてくれたが食べるのは数秒もかからなかった。
20070131222437.jpg

おこぼれを息子のプーまで貰って

20070131222847.jpg

親子2匹で数分だった。

来月はプー助、3月生まれは居ないが4月はレオンと推定4月生まれのムサシと次男、5月はママと続く・・・酒が飲めるが大変だぁ
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<独身生活 | メイン | 小学生最後の誕生日>>
コメント
- 遅くなったが・・・ -

お誕生日おめでとっ!ヴァン君!!
忘れもしないが、1月30、31日はわたくし、流行に乗り遅れぬようにちゃっかり「ノロノロノロウイルス」で半分意識不明でした凹
復活しましたので、遅ればせながらお祝いに来ました~♪

それにしても素敵なケーキだねv-286

あ、そそ、お兄ちゃんもおめでとうございました♪
2007/02/02 12:12  | URL | シエラママ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

- シエラママさん -

ありがとうございます!
孫は爆裂ながらも立派に育ってますよ
何時もあってるからわかるか(笑
ヴァンがきて早くも2年なんだなぁ
ママところと付き合いだして2年て事だ
これからも末永くお付き合い願います
2007/02/03 20:20  | URL | レオンの親父@自宅でまったり中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/501-6cb62b4e
| メイン |
