2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男の料理2
- 2007/01/21(Sun) -
息子の体調不良で今日は家でじっとしていた。朝夕の散歩はスペシャルだったが何かものたりない感じである。やはり休日は何処かへ出かけるべきであると退屈を吹っ切る為、ママの買い物に付き合った。
夕飯の買い物でスーパーに立ち寄った。数日前にTVでやった納豆ダイエットの影響で普段は100円以下だったものが何割か高い値で山積みだ、どうやら売れ残りのようである。未完全発酵物の近代的納豆の悲惨な姿に少々呆れたが肉売り場で旨そうな豚もつを発見し即、煮込みでもつくろうと白もつ、ガツ、タンetcを購入し急いで帰宅し仕込みをした。
20070122194421.jpg

思うように休みが取れないので我が家で料理を作るのが最近の私のマイブーム(古い言い回しだが)キャンプに行けない休日はこうして自己満足の世界に浸るのだ。息子達も「おいしい!」の連発であった。実はキャンプに行った時は手の込んだ料理はしないのだが・・・

こうして家族で私の料理を食べてくれるのは良いのだがレシピは何時も酒の肴的料理である。これを旨いと言って食べてる息子達もいずれ酒飲みになるのかなぁ?それはそれで将来一緒に飲めるのが楽しみなのだ。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高いところ | メイン | TV>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/497-54b2a645
| メイン |
