2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男の料理
- 2007/01/15(Mon) -
昨日の話しだがママと長男が帰宅するより2時間も早く帰宅した私と次男、留守番していたレオン、ムサシを散歩して夕飯の買い物に出掛けた。「出来合いの餃子でい?か」と安易に買い物籠に入れ帰宅してから思い出した「そういえば餃子は昨日食べたばかりだった!」でも買って来ちゃったし何か他のものにしようと冷蔵庫をあさったが野菜類しかない凹そこで急遽、水餃子風キムチ鍋にした。
20070116210333.jpg

あと一品はレバニラ炒めである。水泳で疲れて帰ってきた長男も「旨い旨い」の連呼である!キャンプ以外で料理を作るのもたまにはい?なぁ!
この記事のURL | ひとりよがり | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<母似、父似 | メイン | 突然の親戚オフ>>
コメント
- -

またキャンプでご馳走してね。

今度はいつ行く?
2007/01/17 10:38  | URL | じろう #-[ 編集] |  ▲ top

- -

HP閉鎖しちゃたんですね。
リンクはブログに変更しますね♪
2007/01/17 15:19  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

僕の非力な道具では簡単料理しかできない凹
それより、ともちゃんのダッチ料理を期待します!
今度は2月の末に有野実にリベンジしようかと
考え中です。今月は仕事でいっぱい凹凹凹
2007/01/17 21:36  | URL | レオンの親父@残業中 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

夏までにはリニューアルしたいとコツコツ作ってます
ありがとね!
それより暑くなるまでにホッピーTシャツ渡さないとね
2007/01/17 21:38  | URL | レオンの親父@残業中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/493-b5f65130
| メイン |
