2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今頃、謹賀新年
- 2007/01/04(Thu) -
今頃になって謹賀新年!
5年ぶりに日付が変わる時間まで起きていられた私である。久しぶりに起きて居られたが日付が変わる時間まで起きていられたのは私と次男、犬たちだけで、ちょっと寂しいが次男と二人だけで初詣に出掛けた。我が家の住む氏神ではなく今年は義祖母が来京している為、ママの実家で正月を迎えたので実家の氏神に初参りとなった。
私と二人だけの初参りで次男は少々浮れ地元町会の振舞い酒と甘酒を無理に飲んで「美味しい!」と子供ながらに気を使った一言に「今年は最高に良い年だぁ」と付き合ってくれたことにウルウルとしたのだ。
20070104214552.jpg

朝は何時もどおりの起床で一通り散歩を済ませ、これまた近くの「道満グリーンパーク」に凧あげにいったが風は無風に近く少し上がると落ちてしまい親父の威厳は果たせなく消沈気味であった。



20070104220338.jpg

年明けから気持ちは上がったり下がったりの私であったがキャンプ仲間のワンコに出産があったとメールがあったりママの従姉から子供が生まれたり、またまたママの従姉が彼氏を連れて結婚の報告があったりと正月早々幸せの便りがあり最高の幕開けとなった。
この幸せに我が家もあやかり今年一年も最高の年となるよう願いたいたいものである。

今年も今頃の更新であったが見捨てずにお付き合いお願いします!20070104222756.jpg

この記事のURL | ひとりよがり | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しい来客 | メイン | 今年をふりかえって>>
コメント
- 明けましておめでとうございます♪ -

明けましておめでとうございます♪

んっ!?マー君振る舞い酒も?(^ψ^)でも気を遣うなんてカワイイナ~
男同士~杯を交わす日がきた時は、号泣しちゃうんでは!?

2日にフィールが5頭のママになりました。すっかりママごとに没頭中
毎日ピーピーフニャフニャ、ギャーと賑やかですよ。
甘えん坊フィールは、卒業したようで・・・少し寂しい気も。

女の子を手元におくことになりました。

これからも宜しくお願いします。
早くキャンプ行きたいですね~~~。

2007/01/05 17:00  | URL | フィールママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

重ね重ねおめでとう!
パパから生まれた日にメールがあって我が家も喜んでいましたよ
ワクチンが終わったらお祝いキャンプしましょうね!
今年も宜しくお願いします
2007/01/05 21:51  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今頃・・・あけました~!!おめでた~い^^
挨拶が出遅れちゃって申し訳ございません(笑)
ヴァン君親子って似ていないのかな?
我が家のラスとファインも似ていない母娘ですが(^-^)ゞ ポリポリ
親父さんも↑、↓だったんですか?我が家のパパゴンも・・・
正月早々、全財産の入った財布を まんまと落とし凹む・・・でも
警察署に行ったら届いていて被害もナシ!! 笑顔に戻りました。
何だかスタートが良かったので 御互いに今年は良い年になりそうですね^^

今年もブログも楽しみにしていますし 又、御会い出来るのを楽しみにして
いますね~~!! ラスも完全復活しました~^^
今年も宜しく御願いしま~~~っする^^
2007/01/06 22:17  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ
明けましておめでとうございます!ラスちゃん復活したのですね。
重ねておめでとうございます!
ちょっと寒いけど復活祝寒中水泳しますか?(爆
パパゴン財布落として見付かったとは、おめでとうございます!
僕は携帯を4日間ほっといたら何処にあるかわからなくなった(笑
2007/01/06 22:48  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/487-9b150a95
| メイン |
