2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じゃがバター&ハタハタ
- 2006/12/25(Mon) -
お友達のジョラダンスパパのブログに「じゃがバターwith塩辛」が紹介されており、早速試してみた。普通のじゃがバターに塩辛をのせただけのレシピだが、これが何ともハマル味わいなのに驚いた。
20061226064651.jpg

本来ならパパさんのレシピでは北海道産の「社長の塩辛」が絶品なのだそうだが我が家の近所では売ってなかったので函館産塩辛を代用したが、美味しかった。簡単にできて酒の肴にもピッタリなのでまたチャレンジしたい。
20061226064750.jpg

そして、義母から戴いた「ハタハタ」もこれまた絶品だった。これもまた酒にピッタリで何時もの酔っ払いとなった。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<車中泊 | メイン | ジェントルリード>>
コメント
- -

じゃがバターwith塩辛・・・なるほどniceな組み合わせカモ!試してみよう!
我が家も彼の実家からハタハタ送られてきました~  卵がぬるぬるプリプリしていて美味しいですよね~~ 
2006/12/26 12:10  | URL | フィールママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

そうそう卵が珍味です
僕は♂の方が好きだけど♀も捨てがたい
歯ごたえですよね。
あとは稲庭うどんが食べたい
2006/12/26 22:27  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/484-fd15163c
| メイン |
