2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジェントルリード
- 2006/12/24(Sun) -
じつに一ヶ月ぶりの休みとなったが起床時間は何時もどおりだった。
昨日購入したジェントルリードをヴァンに早速装着して散歩に出掛けた。今までいろいろ試してきたが忙しという理由から二頭匹の散歩で躾どころではなく、すっかり引っ張り癖がついてしまった我が家のワンコ達だが、その中でも一番体重があるヴァンの散歩には手を焼いていた。
彼の散歩だけでくたくたである。
20061225230109.jpg

このジェントルリードを装着しているワンコをよくみかけていて引っ張り癖矯正につけるということは知っていたが、その姿が可哀想で購入には至らなかったが千円という価格につい買ってしまった。結果として効果があり、もっと早くに買うべきだったと反省している。今日の散歩はあまりにも楽で何時もより長い距離を歩いたが疲れは何時もの半分以下である。ママにいたってはレオンにも欲しいとのことだ。

話は別だが散歩から帰りTVを見たら騎手の武豊氏がインタビューに答えている場面だった。今年の競馬界で目立ったディープインパクトも出ていたが、手綱を着ける馬とジェントルリードを着けたヴァンがやけにかぶり笑ってしまった。
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<じゃがバター&ハタハタ | メイン | クリスマス2006>>
コメント
- -

見た目は良くないけど、
実は犬にとっても苦痛じゃないし、
習性を利用した優れものですよね。
私も、楽したいときたま~に使いますよ。(^^)
2006/12/26 15:41  | URL | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集] |  ▲ top

- ちょびさん -

あまりの優れものに夫婦で喜んでおります。
もっと早くに買えばよかった。
レオンのも買って来てしまいました
2006/12/26 22:30  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/483-7a507ac3
| メイン |
