2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス2006
- 2006/12/23(Sat) -
ちょっと早いが2006年クリスマス・パーティをした。
息子達は両方の祖父母からプレゼントを貰い大満足でパーティそっちのけでプレゼントであるゲームに夢中である。親である私達は人間の息子には今年のプレゼントは無しだがワンコには、それぞれプレゼントを用意した。レオン、ムサシには、ささやかながらおやつをプー助には新しいケージをヴァンには投売り商品だったジェントルリードである。どうやらチビラブでいけそうなプーは今まで使っていたケージでは大きすぎてリビングを占領していたので最高のプレゼントになったと思う。
ヴァンには、これといってプレゼントもなく悩んでいたがペットショップで在庫処分になっていたジェントルリードを安値で購入した。散歩が楽しみである。

仕事を早めに切り上げて帰宅し散歩&ワンコを疲れさせた。
20061224165250.jpg


ムサシは参加しないが、それぞれガウガウと暴れまくった。


夜は家族みんなでお酒を飲み美味しい料理に舌鼓をうった。何だかバランスが悪いが私のリクエストである義母のきりたんぽ鍋は絶品!そしてママの手作りフルーツケーキ、鳥の丸焼きetc・・・
20061224165454.jpg

日頃の疲れも家族に癒され最高のクリスマスであった。来年には長男も中学にあがるので家族でできるクリスマスも今年で最後だろうと楽しい思い出をかみ締めながら、すっかり酔っ払いの親父と私だった。出来ればずっと家族でやりたい行事である。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジェントルリード | メイン | レセプションオープン>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/482-9f5e079d
| メイン |
