2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれも欲しい・・・
- 2005/07/16(Sat) -
迷いに迷って、とうとう購入したタープが昼過ぎに届いた。
購入するまでカタログ、ネットなどでいろいろ見てみたが
やはり実物で、しかも設営してある物を見てみなければ納得
がいかないのだった。

私が購入したタープはヘキサ型といわれ、変幻自在とは大袈裟だが
設営方法が沢山あり風にも強いらしい・・・
購入は結局ネットではあったものの近くのホームセンターで
数種類、実物を見てメモしてあったものでメーカーはメジャー
なコールマン社製、大きさは6人用ほどになる。

価格も安い方だと思うし軟弱キャンパーな我が家にとっては
高級品すぎるくらいだろう。

迷って購入したが届くと、もう次のキャンプ道具が欲しくて
たまらない私だがお盆休暇のキャンプまでに欲しい物がマット
で我が家の女王様の為に寝心地を良く快適な目覚めをさせる為に
は絶対必要なもの。

これがなければファミリーキャンプは2度と出来ない事になる。

我が家のファミキャンは全てママのご機嫌次第・・・
この記事のURL | キャンプ道具 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<家庭訪問・・・ | メイン | 世間は3連連休かな>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/48-ef5a0fad
| メイン |
