2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も居酒屋にて
- 2006/12/16(Sat) -
今日も仕事帰りに仲間と飲むことになった。たまには賑やかな場所に行ってお気に入りの店を発掘しようと適当に飛び込んでみた。入店後ちょっと良くない雰囲気で仲間に「2、3杯飲んだら出よう」と決めていた。食べ物は不味いしビールも不味い。失敗したなぁと思いながら飲んでいるとママさんが突然話しに割り込んできて犬の話題になった。ママさんもパグと猫の多頭飼いだそうだ。こういう話題になると私も弱いもので、すっかりペットの話をだらだらしてしまっていた。不味いはずの酒もグイグイいってしまい、2,3杯で出る予定がすっかり5、6杯と杯を重ねてしまった。

この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鏡の法則 | メイン | 居酒屋にて>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/479-e7af9985
| メイン |
