2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう休めないの?
- 2006/12/10(Sun) -
この日曜日までは休めるだろうと思っていたが新規で今年中にオープンするお店の準備とギフトの発送準備等で仕事になってしまった。
やや二日酔いぎみであったが2匹を散歩させ汗をかき少し抜けたようだ。何故二匹だけかというと義母の誕生日で昨日から息子達とレオン、ムサシを連れて里帰りしているママがヴァン親子を置いて行ってしまったのだ。今日は軽めの事務仕事中心だから2匹を連れて仕事場に行くと事務所に泊まっていた従業員がいた。終電も無くなってタクシー代節約のために事務所で寝ていたらしい朝飯もまだだったので一緒に朝食を食べに近くのファミレスに行ったがお互い二日酔いがあるようでドリンクバイキングで水分をがぶ飲みしたのには苦笑であった。
食事が終わると、また二匹を散歩し仕事にとりかかった。結局帰宅したのは夕方5時近くだったが家族は既に帰宅していたのでお疲れの乾杯!来週も仕事であるが体調管理に気を付けて今年いっぱい精力的に乗り切りたいものだ。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2年間 | メイン | 忘年会>>
コメント
- こんにちは -

こんにちは、ご無沙汰しております。
今月は休みなしですか???
それはつらいですね。。
私も2週間休んでないですが・・・。

来週末NDAの大会が夢の島で開催されます。
マリーは日曜日にエントリーしてあります。
時間があるようでしたら見に来てくださいね。

では。
2006/12/16 12:06  | URL | がま #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

- がまさん -

こちらこそご無沙汰しております。
明日も仕事です凹今年は休みなしになりました凹凹凹
マリーたんの競技の応援行きたいのですが、また教えて
下さい。
2006/12/16 18:38  | URL | レオンの親父@仕事中 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/476-db8fe9f7
| メイン |
