2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近所に孫が・・・
- 2006/12/03(Sun) -
ヴァンの子供達を見に行ってきた。
大型犬は多産だと思っていたが今回は4頭と少ないが、おっぱいを一生懸命吸っている子供達はスクスク成長しているようだった。そして少ないだけに骨量もあり、しっかりとしたパピー達に「もう1頭飼っちゃうか?」と危ない気持ちの表れが言葉にでていた。自分の飼い犬の子供達だからというわけではないチビラブが流行っている昨今にはめずらしくラブらしいパピーだからマニアにはたまらないのである。
20061203173154.jpg

余裕の子育てぶりのエレナ嬢。黄♂1頭、♀1頭、黒♀2頭。

また茶の濃い黄が好みの私にはタマラナく、非常に危ない気持ちが湧いてきているのも確かなのであるが、ママの友達が、その仔犬を迎えてくれるというので本日一緒に見に行った。その家族は隣の市に住んでおり我が家から車で5分の距離、これなら何時でも会えるし嬉しい限りである。そして私の危ない考えもおさまりママも安心したに違いないだろう。数ヵ月後の引き取りの日を迎える家族も楽しみだろうが私も楽しみで仕方がないのだ。「何時でも預かるよ?」とプチ5頭飼いを夢見ているシタタカな私である。

こんなに嬉しい出来事で満たされ満足!帰りには何時ものラーメン、餃子、ホッピーでお腹も満たされ満足!であった。
この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<師走 | メイン | ジンクスその3>>
コメント
- -

いや~~~ん!かわいすぎっv-347
いいないいな~♪生まれたてパピーってまだ生で見たことないんですよ。動く姿はまたさらにかわいいんだろうな~v-343
もっとたくさんのパピーが生まれてたら誘惑に負けて黄色ちゃんが来て全色そろっちゃったかもしれませんね(笑)

お預かり作戦、分かります!うちはアルしかいないから昨年お友達のラブちゃんを預かった時、まさに「夢の多頭飼いv-352」で2頭に挟まれて寝るのが嬉しくて嬉しくて♪アルとその子がくっついてお昼寝してる姿もとっても貴重だったし、たまりませんでした!!
2006/12/04 00:49  | URL | ☆アルまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- アルままさん -

いやぁ~5頭飼いも夢ではない?!
ちょくちょく預かりたいと思ってますよ。
でも限界なのは確かです
2006/12/05 07:02  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/473-54c61d7e
| メイン |
