2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジンクス
- 2006/11/24(Fri) -
日頃から気をつけていることがある。それは北側の窓を開けないことだ。つまらないことだが九星気学という風水の様なものを基本に設計し我が家の北側は全て水周りが集中している、そして金銭の出費が激しいのも北側を開放するとおこるらしいのでトイレ、風呂は喚起以外は閉めておくようにとママにも言っている。いいかげんなもので最近忘れていたのだがトイレと風呂の窓のところにホコリが積もっていたので気が付いたくらい忘れていた。なんだか最近変な出費が多かったように思えて仕方がない。
そこで自分自身で忘れない様に寝る前に全て閉めていたら急に考えてもいなかったところからお金が入ってきた!これはきっと北側の窓を閉めるようになったからだろうと思い込んでいたが今日も新規のお客が営業もしてないのにも関わらず連絡があり仕事でも運がついてきたのだ。

これだけ続くということは九星気学は本物の占い?と言っても過言ではないだろう!これからも北側の窓に注意をしようと思ったしだいだ。

それとは正反対にヴァンの散歩中に犬の糞を踏んでしまったが、これも運が付いた証拠なのか?
この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジンクスその2 | メイン | 抜糸>>
コメント
- -

恋愛運はどうしたらいいのでしょう?爆。
2006/11/27 18:31  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

たしかラッキーカラーがチョコレートで
顔の大きな犬がラッキーアイテムだったような・・・
2006/11/27 22:15  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/470-bfdce18a
| メイン |
