2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤンチャな証拠
- 2006/11/14(Tue) -
20061114223537.jpg

後もう少しで尻尾の怪我も治るかな?というところで包帯を取り乾燥させるかぁと思っていたら尻尾をブンブン振り回して傷口が開いてしまい至る所に血痕が付いてしまった。まだ早すぎたか?
しかし、至って元気で心配は無いのだが、包帯&エリザベスは当分の間外せないことになってしまった。
20061114223631.jpg

尻尾の傷は心配だが、それよりアチコチぶつけまくって割れてしまったエリザベスの方が重症だ。

傷が治る前にエリザベスが崩壊しそうで心配になってきた。
この記事のURL | ワンコ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<酒・・・ワイン編 | メイン | 進水式キャンプ 二日酔いだけど本番編>>
コメント
- -

ベスが大変な事になってますねv-388まあベスは痛みを感じないからいいですけど。。。
尻尾は振らないようにさせるの難しいから大変ですね。ヴァンくんお大事に。
2006/11/15 00:56  | URL | ☆アルまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- アルままさん -

エリザベスを付けているのはヴァンじゃないよー
息子のプー助です。アル家と会った頃から1匹増えたの(笑
でもでもご心配有難うございます
2006/11/15 06:54  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 物語ル -

やんちゃな証拠!?エリザベスカラーが物語っていますね~ψ(*`ー´)ψ
最初の画像、プーちゃんが埋もれてる・・・花束にされた??

尻尾、化膿しないように気をつけてくださいね。
2006/11/15 09:51  | URL | フィールママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しっぽは大変そうだよね~。振るな!とも言えないし。。。
耳の怪我は、スヌードかぶせたら早く治ったけど、しっぽはなぁ。。。
エリちゃんもお大事に。
2006/11/15 17:56  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

かなり傷は小さくなりましたが尻尾をふると血が・・・
ヤンチャだから元気な証拠と考えています!
そういえばフィールとヴァン同じ頃になりますね?
楽しみだ!
2006/11/15 20:51  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

ご心配ありがとー!
でも僕が帰宅したらエリザベスはメチャメチャになって
外れていた(汗
今日はどうにか装着したけど無様な姿です。
明日にでも新しいの買わなくちゃ
2006/11/15 20:54  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

えぇ~っ!!そうだったのですか!それは失礼しました。
改めまして、プー助くんはじめまして。
どんどん大家族になっていきますねv-410
2006/11/18 01:10  | URL | ☆アルまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- アルままさん -

プー助と遊んで下さいね!
それがお披露目かな・・・
そういえばアルままさん車の運転のほうはどうなった?
2006/11/18 22:53  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/465-11023943
| メイン |
