2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進水式キャンプ 二日酔いだけど本番編
- 2006/11/12(Sun) -
昨日は何時に寝たのか分からないが、しっかり二日酔いで頭が痛い朝であった。早朝5時に目は覚めているがテントでダラダラしていたが外は強風でシェルのバタバタという音がきになり思い切って外に出た。かんりの強風で進水式ができるのか?と心配しながらヴァンの散歩に出た。誰も居ないか確認してリードを離すと一目散に川に飛び込んだ。久しぶりにはじける姿に楽しさが伝わる。水を得たラブ?なのだ。
20061113212512.jpg

強風にも負けないリビング・シェル!コンパクトにはならないがペグ4本でも、しかっりしている。
20061113212607.jpg

あまりにも強風の為、川の近くまで移動してしまった。愛艇「レオン丸」今年の出番は少なかったので「風よ止めぇ!」と願をかけシェルに戻り朝食のビールを飲んでいると、じろうさんも起きて来たので本当の朝食をとることにした。

ニューファンの愛犬ナナちゃんの飼い主の新艇、じろうさんとおそろい!盛り塩とゴールデン飼いのJG家持参のスペインのカバ
「フレシネ・コルドン・ネグロ」スパークリングワインで安全祈願も済み「いざ!進水式」だ。
79aa.jpg

心配していた強風も止み思うおもうに漕ぎ出した。夫婦の息もピッタリ!スイスイ走り出す。
faff.jpg


e76c.jpg

我が家も息子たちと楽しく漕いだ。少々の風が心地よい疲労感を持たせてくれた。
89f8.jpg

最後にJG家もお決まりのカヌー洗脳式だ。次回会うときは、きっとポチッとしてカヌー持参でくるだろう!
それぞれ漕ぎ終わりサイトに戻ると今まで止んでいた風がまた強くなってきた。きっとかわせみ河原の神が進水式を無事に済ませられるよう気を使ってくれたのであろう!

こうして無事におわりナナままさん特製のトン汁、お赤飯etcをいただき帰路に向かった。帰りのSAでトイレを済ませようと車から降りると筋肉痛が足、腰に出ていた。筋肉痛は年をとると急にはこないと聞くが当日に襲ってきた私の肉体は、まだまだ若い?!のか・・・
この記事のURL | キャンプ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ヤンチャな証拠 | メイン | 進水式キャンプ まったり編>>
コメント
- -

秘密ボタンをポチッってしちゃいました。
ごめんなさい。

JG家ものすごい早業でポチッってしちゃいましたね(笑)
2006/11/14 17:34  | URL | じろう #owzC3PLE[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

JGさん早業でしたねぇ!
出来れば進水式お付き合いしたいけど年内は
きついな~キャンカーがあれば行っちゃうんだけど
2006/11/14 20:01  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 悶える -

何でも早けりゃ良いわけではないでしょうが、楽しそうなことは早いにこしたことないですよね!。
2006/11/14 22:50  | URL | JG #-[ 編集] |  ▲ top

- JGさん -

スターンズですよねぇ
のってみたいなぁ!
進水式お付き合いできればいーのですが
2006/11/15 06:52  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- カヌーに悶える2 -

ハイ! スピリー ツーです。REDの2006モデルが49800円で買えました。
4ピースパドルとライフジャケット、ポンプを揃えてもGOODなお値段でした。
進水式来ていただければ嬉しいです。
2006/11/15 07:34  | URL | JG #-[ 編集] |  ▲ top

- JGさん -

うぉ~!!!お買い得価格ですねぇ
僕はネットを見ないようにしています。病気が再発しちゃうから(笑
進水式予定があえば必ず行きます。
運動不足ですしー
2006/11/15 20:48  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- カヌーに悶絶 -

うちの J と G です。
写真小さいですが、昨日このブログをアップしました。
宜しくお願いWAN!。
2006/11/16 17:17  | URL | JG #-[ 編集] |  ▲ top

- JGさん -

ブログ開設おめでとうございます!
カヌーにワンコにキャンカーと羨ましい報告楽しみに
してますね。
2006/11/16 19:33  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/464-77ccf1b6
| メイン |
