2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
埼玉県人会
- 2006/11/05(Sun) -
故郷が同じ方々が集るナニがし県人会というものを世間でよく聞くが今回ネットで知り合ったキングママさんのはからいで埼玉県に住むラブ飼い同士が松戸ドックランに集った。キングママさんのHPはレオンを飼いだしたころから知っていたが実は読み逃げしていた。たまたまヴァンの親戚犬の茶ラブこま君のHPで思い切ってコメントを残したところ何と同県人であった!そこで調子に乗り遊んでぇ?!と声をかけたところ数日で「一緒に遊ぼう!計画」が立ち上がったのだ。
それもママさんが同県人のラブ飼いの方々集めて下さり大規模な「一緒に遊ぼう企画」が実現した。人間20人かな?ワンコはじつに一家族二匹以上で何匹居たか分からない(笑)
20061107215813.jpg

今日集ったラブは茶が圧倒的で、このランに遊びに来た他所のラブ飼い主に「これは茶ラブの集りですか?」と質問された。
20061107215909.jpg

3時間ほど遊んで近くのドックカフェに昼食に


大人の3匹は可愛そうだが車で待機。プーだけ入店したが意外と良い子で驚いてしまった。
20061107222201.jpg

このカフェで一番和ませてくれたのは今回参加の中で一番の巨体?!のバーボン君である。画像が無いのが残念だが、まるで人間化したかのような、または飼い主バボビさんの連れ合いか?のような巨体のわりに、まったりしていて大人しく良い子ぶりを発揮していた。憧れである。

初対面なのに、それを感じさせない皆さんに感謝しつつ、ラブ飼いになって本当に良かった!と感じた一日であった。次回は酒有りで、もっとはじけたいなぁ・・・でも一人でビール飲んでたけど(爆
この記事のURL | ワンコ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<黒って、やっぱ可愛い | メイン | 洗脳>>
コメント
- -

犬まみれの余韻にひたりつつ、日をおいてあらわれた筋肉痛で首をかしげるともこでございます(ーー;)

たのしかったですね~♪
また近いうちにお会いしたいですよね
ムサシくんやレオンくん、ヴァンくんをぐにぐに出来なかったのが残念!
ぷーちゃんはちょっとだけおさわりしましたよ。
もんじゃオフ、計画が実行されるときは、声かけてくださいね(爆)
2006/11/08 06:35  | URL | ともこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

誘っていただいて、ありがとうございました♪楽しい1日にだったー。
巨体のヤツは、たぶんハハの恋人気分で毎日生活してると思います。笑。チェックが厳しいもん。
親父さま一家は、みんな明るくて元気で、いかにもラブ飼いだと思うー♪
ん?もんじゃオフ??それは行かないと!(とうとう犬無しオフ?!笑)
2006/11/08 11:13  | URL | バボビ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~!!楽しそう^^
本当に見事に集まりましたね~・・・チョコが!!
最近ママゴンの周りでもイエローラブが少なくなった
気がします!!気のせいかな?(笑)
ラス・・・手術成功して帰って来ました~!!
思ったよりも切り落とした指は大きかったけど・・・
あとは抜糸して包帯が取れて指のバランスだけに
なった時にドウなのかな?って思うけれど・・・
前向きに楽しく行きたいと思っています^^
全快した暁には又、オフ会などで遊んで下さいね!
2006/11/08 22:50  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ともこさん -

この度は急なお願いでしたが楽しく遊べました
有難うございました!我が家のエロガキがご迷惑おかけしました。
これに懲りずにまた遊んで下さいね
2006/11/08 22:55  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- バボビさん -

また遊びたいねぇ!
バーボンは理想のラブですよ
ヴァンも見習ってほしいです。
もんじゃオフ早く実行したいな
2006/11/08 22:57  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

ラスの健康を祈ってますよー!
元気になったら遊びましょう
2006/11/08 23:00  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おやじ殿、お誘いありがとでした♪
キングママが熱で寝込んでしまった様子・・・
心配です。
プーちゃんがこまを気に入ってくれたみたい!!
ヴァン君と勘違いしてないか!?
私もママさんと話が弾みました~^^
2006/11/09 10:38  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- こまママさん -

うちのママはこまままと相性が良いみたい
喜んでいましたよ!
ちょくちょく遊びましょうね
しかしキングママが心配です
2006/11/09 22:03  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/460-a9175a9d
| メイン |
