2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗脳
- 2006/11/03(Fri) -
ママの知り合いがワンコを飼いたいので我が家のワルガキを見学しに来た。ヴァンを見たら飼う前から諦められてしまうだろうと思いケージから出さない作戦をとることにした。レオンやムサシなら誰でも飼いたいと思う大人しさ、そして人懐こい性格だから好かれること間違いない!
どうせ犬を飼うならラブラドールをすすめたいが犬飼初心者にすすめてもよいのだろうか?考えてしまう。きっと盲導犬をイメージしているだろうから・・・

やはりレオンとムサシは考えてた通りで可愛がられレオンにいたっては腹見せてじゃれ付いては人気を集めた。成人を越えた2人のお子さんと双子の中学生がいる家族で、ご主人さんも犬を飼いたいとのことで家族みんなが賛成している。ならばヴァンの爆裂ぶりも見てもらおうとケージから出すと案の定の暴れっぷりで、それまでソファーで寛いでいた客人も全員立ち上がり驚いていた。やはりなのだ・・・
20061105074937.jpg

しかし、それはそれでラブの本当の正体を知ってもらい、それでも飼いたいと思うのならばと、思っていたが、どうせならヴァンの子供が欲しいと危険な意見を言っていたのに冷や汗であるが嬉しい意見である。

一通り我が家のワンコと戯れて、犬を飼うのに必要な物の説明をした。
さぁ家に帰って気持ちが変わらない事を願いたいものだが、ヴァンの爆裂振りをみて少しは諦めもついただろうか?やはりヴァンを見せるべきではなかったのだろうか反省しつつ、近くに子供がいて何時でも会えることを夢見ている、したたかな私である。
この記事のURL | ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<埼玉県人会 | メイン | >>
コメント
- -

やっぱり犬を飼うのやめた。って言ったらズコッ!ですね♪プププ^^
でも、ちゃんと飼う前に見学するところはすばらしいです。
ヴァンの子じゃなきゃイヤッてなるかもですよー!

ところで、巨大食道症の掲示板なんてものを作っちゃいました^^
訪問者は少ないと思いますが、死んでも継続するつもりです。
(死んだら親父さんに任せようかしら♪)

でですね、アンケートを作ってみました。
アンケートが集まることによって、ワンコによって方法が違うっていうのも
理解してもらえると思ったので。
特に、親父さんの方法は他の飼い主さんとは違うので是非協力していただけたらと思っています。
ほんと、気が向いたらで結構ですのでよろしくお願いします。

気が向いたらで結構ですので・・・・・・・・・・・・・・

http://xbbs.knacks.biz/shokudou#a19     ←アドレスっす!
2006/11/05 22:00  | URL | アステカ #7Vwe54W6[ 編集] |  ▲ top

- アステカさん -

了解しました!
早速見学に行きますね。
2006/11/05 22:08  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

う~ん・・・
我が家も『ラスの子供が欲しい!』と良く言われます。
『ファインの子』では無い所が・・・複雑です(笑)
オバカサンほど可愛いかもしれないのにぃ~??
まぁ~・・・責任は持てませんが・・・(爆)
2006/11/06 23:02  | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- ママゴン -

ずっと見てましたがラスティのオペはどうだったのでしょうか?
コメントしたかったけど躊躇しちゃいました。
僕は元気に回復すると思ってますけどね!
こんな大事な時にありがとう
2006/11/07 21:52  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/459-1b180586
| メイン |
