2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エリザベス・プー
- 2006/10/21(Sat) -
田舎から帰ってきてから元気が無いプー助の身体をチェックしたら尻尾の先が裂けていたのを発見したママが獣医に連れて行った。丁度、そろそろ発作が起きる頃だろうと明日には行く予定でいたのだが・・・
食事は何時も通り元気一杯食べるし排泄も何時も通りだったから、そのうち元気になるだろうと、いいかげんな気持ちで居たのだが傷口を発見したからには獣医へ行って適切な処置をしてもらわないと安心できなくなってしまった。あたり前の事なのだが
20061022182735.jpg

傷の方は大した事も無く暫らく消毒してエリザベスカラーをし舐めないようにするだけとの事だったが持病のリンパ液が溜まる方は3ヶ月ぶりであったのにも関わらず進歩はなかったようだ。いずれにしても元気になって帰って来たプー助は何時もの様に爆裂ぶりを披露し私を安心させてくれたのである。
20061022182828.jpg

田舎から帰ってきて実に6日経過して気がつかなった事を反省しつつ、何時もプーに戻り胸を撫でおろしている。
やはり多頭飼いになり、ちょっとの事では獣医へ連れて行かないようになった自分を責めるべく反省したしだいである。うるさいくらい元気な4匹が我が家なのだからとも思った。
この記事のURL | ワンコ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 空白の1時間半>>
コメント
- まずは、ひと安心 -

プーちゃん大丈夫だったんですね~ ホッ
初エリザベスカラー? エリカラデビューだ☆!!

シッポが裂ける?どうしたんだろう?想像が出来ない。
プーちゃんのシッポがカワイイですね~
皆の標的にならなかたの?
私がムサシくんならパクって引っ張りたくなりますが(笑)
2006/10/23 09:09  | URL | フィールママ #-[ 編集] |  ▲ top

- Feelママさん -

我が家の未虚勢犬達は怪我をした時くらいしか使ったことがない。
プーにつけると可愛いのだぁ!今はすっかり爆裂して止まらない
やっぱり元気が一番だ!
2006/10/23 20:07  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~、プー助ちん、可愛いですね~
しっぽの先もものすごく可愛い♪

プーちゃんは同じ子犬でも一味、いえ十味くらいちがうんじゃないでしょか!
なんか気持ちわかるなぁ~。
どーでもいいくらい可愛いです、うちのび~ぼ。うしし
2006/10/23 23:02  | URL | ともこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ともこさん -

ありがとうございます!貧弱だけど可愛いです。
そういえばヴァンとびーぼちゃんはオスマントス繫がりですね
珍しい親戚さんですので、お会いできる日を楽しみにしております!
2006/10/24 06:52  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

プーちゃん~~お目目くりx2で可愛いぃ♪
尻尾の怪我 早く治りますように
2006/10/25 21:04  | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集] |  ▲ top

- キングママさん -

ありがとうございます
尻尾の方はよくなり今週末にもエリザベスが
はずせるそうです。
2006/10/25 22:39  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/452-0da098b5
| メイン |
