2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涼しい・・・
- 2005/07/13(Wed) -
なんて涼しい1日なのだろうか・・・

ワンコにとっては過しやすいかもしれないが
私の仕事には悪影響を及ぼす恐れがある。

もし今年が冷夏だと体力的に苦しい下半期になってしまうだろう。
今日の朝に書いた日記のようには浮かれていられないのだ。




何とかなるだろうと何時も前向きというかいい加減にやってきたから
何とかなるのだろうが、心配にもなる。

毎年、梅雨時はこんなものだったかと過去を振り返っても何時もいっ
ぱい、いっぱいに生活してきたから去年の事も覚えていないのだ。

去年と違うといえばラブが1匹増えた事ぐらいしか記憶にない。
その程度なのだ・・・バカだね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょうどよかった・・・ | メイン | いよいよ・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/45-7d941527
| メイン |
