2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょい仕事有りの連休
- 2006/10/08(Sun) -
今日も明日も午前中に仕事があり遊びに行けなくてガッカリしている。
何時も通り起床して普段では出来ない長めの散歩をして仕事を片付けた。まだ朝の10時である。
再びヴァンを連れて近所の歩いてないところを散策した。引っ越してきて早3年のあいだに沢山の建売が建ち、のどかだった風景が違うものになっていたのには驚きである。今回は迷子になる事も無く帰宅したが1時間も歩いていた。近所でも楽しいものであり、また変わった道を歩こうとも思ったしだいだ。
20061010195249.jpg

庭にプー助を出して息子と遊んでいた。ノーリードでも息子から離れないところがプーの可愛いところである。そんな1人と1匹の様子を見ながらソファーでビールを飲み寛いでいる。こんな休日もたまにはいっかぁ!と、やっぱり暇だと酒量が増えて不経済、どうせ飲むなら青空の下でやりたいものだ。
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仕事ちょい有り連休 | メイン | 改造計画>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/447-360260ea
| メイン |
