2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急遽2連休
- 2006/10/01(Sun) -
暇だから休むか!と先週は土日仕事でクタクタな身体の私。
しかし休みだから遊びに行こうという気にもならずに家で普段できない事をやってしまおうと思っていたが急遽、茨城のお客の所まで行くことになった。折角の休みなのにとも思ったがヴァン、プーの出身犬舎は目と鼻の先なのでウキウキモードになった。

交通安全運動中で売り上げが落ち込む中、こちらのオーナーは非常に前向きで暇だからメニューを換え表のノボリ旗を新品と交換しアピールをする。こんな努力の甲斐あってか昼には満席になり安心である。我が家もランチにお邪魔しホッピーをグビグビ!餃子をパクパク、ラーメンをジュルジュルしママの運転で犬舎へビールを持ち込みお邪魔した。暫し談笑していたが普段の疲れか他人様のリビングで爆睡してしまった。

今思えば何が楽しかったのか分からないが犬舎にお邪魔すると昼寝をする癖がついてしまった。沢山のラブに囲まれての昼寝は最高である!
これでママの運転だから言うこと無しの休みであった。
この記事のURL | ひとりよがり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<改造計画 | メイン | 突然の話>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/445-56515c95
| メイン |
