2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲んだら乗るな
- 2006/09/27(Wed) -
仕事柄アルコールを販売している身には非常に悲しい出来事が連続して起きている・・・

全国秋の交通安全週間中でお酒に関わる飲食店の売り上げ激減、交通安全週間だからなのか?まぁそれだけ飲酒運転者が多かったのだろうか?
今までが甘すぎたのではなかろうか?という意見も聞かれる。

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」こんな標語があったけなぁ・・・
これが当たり前だから当たり前になれば、また忙しくなるはずだろう。

酒飲みの私はそう願っている。


この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<突然の話 | メイン | 服従>>
コメント
- 飲むからキャンカー -

ねっ!飲みたいもん!
露天風呂入った後にビールをグビッと!

だからキャンカー乗りには酒飲みが多いらしいよ!
不思議とCWDの面々は、あまり飲まないみたいだけど・・・
2006/10/01 19:51  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

先日は毒吸い機械ありがとうございました!
キャンカーは我が家の何時もの話題ですが、もう少しテント泊を
楽しんでからにします。で、何時なの?と、つっこまないでくださいね(笑
2006/10/01 19:59  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/443-ab18474a
| メイン |
