2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じろうさん進水式@番外編
- 2006/09/19(Tue) -
進水式も無事終わり雨も降ってきた事だし宴会は早目のスタートとなった。てか、朝から飲みは続いていたが・・・
本当は温泉に入りに来た予定で遊びに来てくれたデール家も温泉なしの宴会に付き合ってくれ何時頃だろうか?フィール家も遊びに来てくれた。この辺りから記憶が定かでない・・・

朝起き重たい頭を無理やり起こし2匹の散歩、カッパを着て歩き出すと右足に違和感を感じたが気にもとめずに時を過ごした。
しかし二日酔いも覚めてきて次第に痒みと違和感を感じるようになって長靴を脱ぐと普通は細い足首がパンパンに腫上がりクルブシがわからないのである。

撤収が終わりマッタリしていると、近くでショッピングをしている、ひでまるさんも遊びに来てくれた。腫上がる足を見て「ポイズンリムーバ」を貸してくれた。去年のキャンプでもひどい目にあって購入予定でいたが忘れていた優れものである。刺されたであろう場所を吸い出して気分は楽になった。

なんとか自宅に帰り腫上がった足首全体を冷やした。
DSC02895.jpg

ただ蚊に刺されただけと気が付かなかったがブヨかな?アブかな?どちらも居るには居るらしいのだが自然を馬鹿にした愚かな自分に反省である。

よくよく考えたら何時も車に積みっぱなしだった薬に気が付いたのは帰宅してマッタリしている時であった。
この記事のURL | キャンプ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休日出勤 | メイン | じろうさん進水式@本番>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/440-1037bd22
| メイン |
