2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じろうさん進水式@場所急遽変更
- 2006/09/16(Sat) -
キャンプ&ワン友のじろう家がカヌーを手に入れた。
本来、来週入荷予定であったが早めの入荷に進水式をやることになったが天候は最悪の予報であった。

本栖湖キャンプ場に行く予定であったが天気が心配だ!でも折角カヌーが着たのに漕げないのもイライラする。とにかく漕ぎたいと言う事で何時もの相模原、上大島湧き水の池になった。

仕事がうまい具合に早く片付いたので8時には出発、9時ちょっと過ぎに到着した。流石にシーズンオフとあって2、3組のキャンパーのみで静かで真っ暗である。急いでテントを設営しコンビにで買ってきた惣菜とビールを飲み始めた。
DSC02883.jpg

このテント、月明かりでも設営可能という売り文句だけあって非力なランタン、ニャーの明かりのみでも10分とかからなかった。この日は曇っていて月明かりもなかった。
DSC02882.jpg

じろう家を待ちながらグビグビとやる。今日は体調不良のママと長男は留守番、次男とヴァン、プー助と出陣だ。

この曇りのままでいいから明日の進水式まで持ちこたえてもらいたいものだと祈りながら早めにテントに潜り込んだ。
この記事のURL | キャンプ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<じろうさん進水式@本番 | メイン | スッキリ車内>>
コメント
- おっ! -

ひょっとするとムーンライトⅢじゃないですかぁ?

我が家が大昔、バイクでツーリングしていた時に使っていたテントです。
ただ、昔のはフライシートが短くって、今のタイプのが100倍いいですねっ!
エントランスに空間があるって言うのは、靴やちょっとした荷物が置けるのでいいですねっ!

それにしても、カヌー! 忘れちゃったなんて・・・
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

10月の連休でダウンリバーしましょうねっ!
2006/09/18 18:41  | URL | ひでまる #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -

今回は本当にありがとうございました。

おかげさまで大変楽しい進水式でした。

次回は必ずカヌーを忘れないでね、親父さん(笑)
2006/09/18 22:35  | URL | じろう #-[ 編集] |  ▲ top

- ひでまるさん -

短い時間でしたがお会いできてよかったです。
それとポイズンリムーバ助かりました、ありがとうございます。

ムーライト3です。高機能で設営も簡単!
万水川行きたいなぁ・・・
2006/09/19 06:37  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- じろうさん -

息子ともどもお世話になりました。
次回は忘れないで持って行きます(笑

進水式も無事出来たし、あとは腕を磨くだけですね
僕もコソ練しとかなくちゃ
2006/09/19 06:40  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/438-6d99b174
| メイン |
